プロフィール

さく

Author:さく
2005年の花男で潤くんに堕ちた主婦です。嵐みんな大好きですが若干潤くん寄りです。よろしくお願いいたします。

コメント・拍手もお気軽にお待ちしております

大変申し訳ありませんが、 初めましての挨拶のない方、明らかに悪意のあるコメントに つきましてはこちらの判断で、お断りなしに削除させていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ありがとうございます
嵐大好きさん
現在の閲覧者数:
嵐くんのお仕事
お友達ブログ様



潤くんがアイドルになった日


潤くん、入所20周年おめでとう🎵

入所ってなんだか馴染みがないので、私にとって5月17日は潤くんがアイドルになってくれた日だと思ってます

10代の頃の潤くんは知ってたけど、何の感情もなくて、テレビに出てる少年っていう認識だったよ

だけど22歳の潤くんに堕ちて、そこから私の毎日が変わったよ
人生何倍も楽しくなった❗

そしてそんな潤くんももう30代ー!
アイドルになって20年なんだね

今でも潤くんのいろんな魅力に虜になってるファンがたくさんいるよ

あんな小さくてお子ちゃまだった潤くんが本当にいい男性になって、私みたいなおばちゃんでも『ときめく』ことを思い出させてくれた潤くん

履歴書を出してジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう🎵
アイドルになってくれて本当にありがとう

そして今もアイドルを続けてくれてありがとう🎵

潤くんにはたくさんのありがとうを言わないといけないね


私の毎日を楽しくしてくれてありがとう、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう、潤くんを好きにさせてくれてありがとう

これからも、マイペースではあるけど全力で潤くんを好きでいるよ!

本当におめでとう🎉大好き❤





潤くんおめでとう!そして変わらず大好き!

潤くん、ジャニーズ事務所入所19年おめでとう!

昨日より今日の潤くんがスキ
でも明日はもっともっとだよ
昨日より今日の潤くんがいつでもスキです
でもね、潤くん、明日にはかなわないよ、明日はもっともっと大好きです、
こんなにスキにさせてくれてありがとう~

会えない日々が続いてる~テレビや録りだめた映像でしか潤くんに会えてないよ~

だからMステは本当の今日の潤くんだった~やはり大好き!!

嵐のおシゴトもそしてまだ私たちに知らされてない(笑)個人でのおシゴトもまだまだ楽しみいっぱい!?
とりあえず、私たちは目の前に迫ってきたワクワクの当落をドキドキしながら待つのみ~
会いたいよ~

潤くんへのゆるがない愛はこれからも続くよ~


微力ではありますが・・・うしろからそよ風になって王子様の後押しさせていただきます♪

これからもスッポンのようにしがみついて、ついていきますので・・・離さないでねっ(笑)
(もちろんは離れないけどねボソッ)

いざ、福岡!

いよいよ、ツアー初日!!

私も初日参戦のために福岡に向かってます!

昨日くらいから真冬並みの寒さに、、何でやねん(笑)

福岡ドーム付近は海やからめっちゃ寒いのー

風がすごくてね、、前に頭が禿げそうなくらいやったから(笑)

アルバムもとりあえず聴き込んだので楽しみ♪

ツアー初日、めいいっぱい盛り上げてきます!!

いざ、福岡ー!!


拍手コメントへのお返事です


しーちゃんへ

読んでくれてたのね(笑)ありがとう!ニノのことはあまり登場しないかもやけどごめんね(笑)
これからも嵐ゴトを一緒に楽しもうね!!
これからもよろしくね!

嵐15周年おめでとうございます



遅くなりましたが、、、

嵐、CDデビュー15周年おめでとうございます

15年前のその日は、クリ坊が1歳と1カ月でまだまだ育児に追われる毎日で、テレビを落ち着いてみる時間がなかったように思います

だけど、嵐がデビューしてそのデビュー曲が【A・RA・SHI】だということはちゃんと認識してました~
だけどまったく興味がなくちゃんとフルで聞いたこともなかったかも~(笑)

だけどそんな私が15周年でフルでバッチリ歌えるようになってるなんて本当に信じられません!!

15年前の彼らには堕ちなかったけど、今では大げさだけど「生きがい」だとはっきり言えちゃうまでになりました

本当に誰ひとり辞めないでいてくれて感謝~そしていつも私たちファンを楽しませてくれたり幸せにしてくれてありがとう

きっとこれからもずっとずっと大好きは変わらない~その自信だけはある!!

こんなに楽しくハリのある毎日を本当にありがとう、、時にはしんどい時もあるけどやはり嵐を辞められない!!

これからもずっとついていくよ!!

これからの一年も嵐にとってもファンにとっても素敵な一年になりますように!!

これから年末年始と忙しくなりそうなのでくれぐれも体だけは気をつけてほしいな~

本当におめでとうございます!!


アルバムの楽しい聴き方

 

アルバム聞いてますか?

私はおもに通勤時間中や晩ご飯の用意してる時に聴いてます

嵐の曲って最初聴いた時は「あれ??」って思うことも多々あるんだけど、幾度と聞いてるとその曲が好きになったり、知らず知らずに口づさんで、いつの間にか覚えてる~無理に覚えようと思わなくても自然に覚えてるみたい
もちろん、歌詞すべてをおぼえてるわけじゃないし、歌詞見ながら曲を聞いてるわけでないのであとから「えっ!こんな内容の曲だったの?」ってびっくりすることもあるんですよね~

報告が遅くなりましたが、今年もコンサートで嵐に会えることになりました

ファンになってから、本当にありがたいことに毎年嵐に会える機会をもらえて本当に嬉しい限り

地元京セラは友達共々落選しちゃったけど、自分名義が福岡に当たったので仕方にないとあきらめていたけど、嵐友ちゃんが「SAKUちゃん、ハワイ我慢したんだから」と行かせてもらえることになりました
落選した友達共々、救ってくれて本当にありがたいです

本当にプラチナチケットですね
せっかく行けるんだから、アルバムも聴きこんでしっかり楽しんで来ようって思ってます

福岡まで気がつけば2週間あまりになりました

アルバム聞きながらやはり気になるのはオープニングはなんだろう~
潤くんは脱ぐの?(笑)とか衣裳はどんなのかな~とか、、、そしてどんな演出で私たちをビックリさせたり感動させてくれるんだろうって考えるのがすごく楽しいです

アルバムの中でも【Asterisk】はどうやってみせてくるのか、楽しみのひとつ~
あの曲調がすごく好き!!自然に体が動き出しそうになる~

DEGITALIAN~って聞いた時は、アラフォーには聴きなれない曲調なのかしら?と不安だったけど(笑)聞いてみたらかなり好きかも~って思えるよ!

潤くんのソロは【STAY GOLD】なだけあってゴールドの衣装じゃないかと今からドキドキ(笑)←やめて~

曲によってどんな振り付けをしてくるのかも楽しみ!

バキバキ踊る(笑)渋いダンスも好きだけど、かわいいダンスも大好き!

【Tell me why】を歌う潤くん絶対かっこいいよね~(キッパリ)
絶対私の大好物の表情するやろうと予想してます(笑)だからこの曲の時には双眼鏡で潤くんをガン見しようと今から決めてる(笑)

こんなおバカなことを考えられるのもコンサートに行けるから、、、本当に感謝だな~




超お久しぶりの更新にもかかわらずコメントや拍手ポチっとしてくれた方々本当にありがとう~

私自身、ブログ巡りも前ほどしなくなってお友達のブログも開店休業中のトコが多いのでブログ巡りからも遠のいてました
だけど最近ちょくちょく巡るようになって、ファンになった当初から読んでいたブロガ―さんが違う場所で復活したりしてて何だかすごく嬉しくなりました

そして私のブログにも嬉しいコメントが入ってて本当にありがたい限りです

やはりここを開店休業中でも置いてて良かった(笑)

忘れずにここをのぞきに来てくれてるってことだもんね!本当にありがとうございます

超マイペースですがまたここで楽しみながら若干潤くん寄りですが(笑)語っていこうと思ってます

続きに拍手コメントへのお返事です
ブログのコメント欄にコメントくれた方にはその記事にお返事してます!

長らくコメ返もしてなかったので、それもこれからは復活していきますね~今までサボってばかりでごめんなさい


未来ママさんへ
お久しぶりです~定期的に来てくださっていたなんて、、本当に嬉しいです
語りたい気持ちはずっとありながらなかなかゆっくりかける時間がなくてサボってました!だけどやはり潤くんや嵐が大好きとまた叫びたくなったのでマイペースに続けていきますね~本当にありがとうございます

たかちゃんへ
たかちゃん、こちらではおひさです~!たかちゃんが勇気を出してコメくれてから仲良くなれてよかったよ!
潤愛会でもまた楽しもうね~
たかちゃんも嵐や潤くんを好きになったこと褒めなきゃね~そのおかげで私もたかちゃんに出会えたんだからね
これからもよろしくね!!

Iさまへ
Iさま、はじめまして~本名が書かれてましたのでイニシャルでのお返事で失礼します
勇気を出してコメントくださりありがとうございます
本当に嬉しいです
4年も読んで下さってるのならきっと初めの方から読んで下さってたんですね~
コンサート残念でしたね、、、行ける私がこんなこと言うのも申し訳ないのですがまたのんびりですがここで感想も語るつもりですので!
またいつでもここにコメントなどしに来てくださいね~ほんとうにありがとうございました


拍手をしてくださった方もありがとうございました
感謝です!!





